彩り野菜のちゃんぽん バジルソース仕上げ @リンガーハット【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
彩り野菜のちゃんぽん バジルソース仕上げ
ちひログ

おなじみリンガーハットの限定全部食べるシリーズ。今回はこちら

リンガーハット

おなじみスマークのフードコートのリンガーハット。

彩り野菜のちゃんぽん バジルソース仕上げ

彩り野菜のちゃんぽん

いつもより野菜が緑黄色ぎみですね。ちなみに緑黄色野菜とは可食部100g当たりカロテン含量が600µg以上の野菜。

彩り野菜のちゃんぽん

ジャガイモとかかぼちゃとかボリューム感のある野菜もラインナップ。

いつものきくらげじゃないきのこも入ってるぞ。きくらげも入ってるから問題ない。野菜はいつもどおり国産をうたっております。

スープ

スープはいつもと一緒なのかな??

でも野菜がバジルソース仕立てになっているので違いを楽しめますね。

そんなにバジルは強くない印象だけど。

めん

めん

ごはん

ちゃんぽんはおかずです!を座右の銘にしてるんだけど今回のごはんのおかず度はいまいちかな。

店舗情報・営業時間

リンガーハット スマーク伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市西小保方町368

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

↓過去のリンガーハット記事一覧

リンガーハット
「リンガーハット」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました