雨の日でも遊べる 大型室内遊技場 こども広場Bのくに 群馬県太田市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、太田市と足利市の間辺りにあります、こども広場Bのくにへやってきました。

反対側には室内スポーツ施設、ワンパークもあります。

入り口で検温と消毒をして、いざ入場!

ちなみに、太田市在住で6ヶ月~小学3年生のこどもは児童館や市役所などで割引券がもらえます。

こどもの通常料金700円が100円になるので、対象の方は利用しない手はないですね。

お探しのページを見つけることができませんでした。- 太田市ホームページ

入ってみるとかなり広いです。
色々なエリアに分かれていて、様々な年齢に対応しています。

この辺は少し小さい子向けかな。
もっと小さい、0~2歳用のコーナーとかもありました。

三輪車やキックボードとかができるコースもあります

こちらは、公園とかにありそうな複合遊具

きれいなにじ色のすべり台

大量のトランポリン
画面に流れる映像に合わせて遊べるみたいでした

ふわふわの雲に乗れるエアー遊具

迷路みたいになってるアスレチック

こちらは、大きな動物のエアー遊具
本当はここにボールプールがあったようですが、コロナの影響で今は中止になっていました。

中に入ってグルグルと回せるエアホイール

ぬいぐるみがいっぱいの4つの部屋
端から、「ドラえもん」「キティちゃん」「アンパンマン」「トトロ」の部屋です。

中はこんな感じ

もちろん子供用のトイレやおむつ換え台、授乳室なんかもあります。

こども広場Bのくに
群馬県太田市植木野町253-1カンケンプラザ2号館

ワンパーク|Won・Park
1年中快適に遊べる日本最大級の屋内型キッズ施設

帰りは出口まですべり台で行けます。

タイトルとURLをコピーしました