『ダンダダン』セルポ氏その測量法おしえて!【ニゴ充】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イチモツをなくした高倉健。

俳優・高倉健の大ファンで、霊媒師の祖母をもつ綾瀬桃
オカルトマニアだが幽霊否定派の高倉健
人生初の彼氏にフラれた桃は、偶然見かけた健をいじめから庇う。
庇ってくれた桃をオカルトマニアの同士と勘違いした健だったが、オカルトへのスタンスが正反対だったため大ゲンカ。
お互いに否定する宇宙人と幽霊を信じさせるため、桃は「UFOスポット」に。
健は「心霊スポット」に赴くことになる。
そこで出会ったのは身の毛もよだつ怪異!
桃は宇宙人に連れ去られ、健は幽霊に呪われてしまう。
桃が解剖されそうになったその時。
助けに現れたのは、半ば呪いに取り込まれながら超常の力を発揮する健だったーー!
オカルティックバトル&青春ストーリーが、ここから始まる!!

覚醒したオタクの強さはガチ。

ついにアニメの放送が始まった『ダンダダン』
以前、アンペアーちゃんねるでは原作漫画をご紹介しました。
アニメになると、動きや演出に幅があって見応えが増しますねぇ!

ダンダダンでしかありえない、センス抜群のOPも素晴らしい。
どこかウルトラマンを彷彿とさせる演出も。
これ、作者の龍幸伸先生のアイディアかなぁ。

ON AIR情報

TVアニメ『ダンダダン』は、MBS/TBS系28局とBS日テレ、AT-Xほかにて大好評放送中!
ABEMA、MBS動画イズム、TVer、ニコニコなど各種ストリーミングサイトでもご覧いただけます。
詳しい情報は、TVアニメ『ダンダダン』公式HPをチェックして下さい!
 ↓ ↓ ↓
TVアニメ『ダンダダン』 (anime-dandadan.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました