【10月限定】トマトらーめんジェノバ風 らーめん旬彩 太田市薮塚【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トマトらーめんジェノバ風
ちひログ

らーめん旬彩さんの今月の限定ラーメンです。(定期)

場所

薮塚のインターからちょっと東。駐車場はテナント共同で店舗前です。(定型)

あれ?雨でピントが。

メニュー

メニュー

主な通常メニュー。

トマトらーめん

今月の限定はこちら!トマト味。

トマトらーめん ジェノバ風

トマトらーめん

トマトらーめんジェノバ風。粉チーズが別添えです。

鶏ハム

鶏ハム

手羽元

手羽元のバジルソース。いつも通り魔法のように骨が外れます。

スープ

スープ。トマトらーめんと言いながら最初からトマトじゃないのがポイント。

トマト煮

こちらのたっぷり乗っている彩り野菜のトマト煮がいつの間にか全体をトマトらーめんに染めていきます。

粉チーズ

さらに粉チーズで味変!

めん

麺は全粒粉の細麺とちぢれ風太麺を選べますが…もちろんいつも通り細麺をチョイス。

トマト煮がたっぷりなので後半からトマトラーメンなのに十二分にトマトです。

リゾット用ライス

リゾット用ライス

前回冷製の季節が終わったら食べるんだって言っていたリゾット用ライス。

まさにこのメニューにぴったりです。

リゾット

ででーん!これでスープを最後までいただきます。

↓先日YouTubeにも出ていただいちゃいました!!まだ見てない方はみてね。

店舗情報・営業時間

らーめん旬彩
住所:群馬県太田市大原町436-5
営業時間:11:30-15:00 17:00-21:00
定休日: 水曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
旬彩
「旬彩」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました