旨辛みそと塩らーめん @らーめん酒房 しのや 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
旨辛みそ
ちひログ

今回は夜にしのやさんへ

場所

しのや

場所は新伊勢崎の元ベイシアISのすぐ近くのあの交差点です。

すすきの

ちなみにこれは北海道行った時にすすきので撮ったやつです。

メニュー

メニュー
メニュー
メニュー

ひさしぶりにいったらこんな感じのメニューでした。

ドリンク

ドリンクメニュー

塩ラーメン

塩ラーメン

塩ラーメン

チャーシュー

メンマ、ねぎ、カイワレ、海苔の他、豚と鶏のチャーシュー2本立てうれしい。

スープ

がっつり出汁のうまみがきいた濃厚塩スープでした。

麺もぱっつり系で好き。

旨辛みそ

旨辛みそ

おすすめめにゅーより旨辛みそ。

1辛でも結構辛い。

麺も塩とは違いもっちり縮れ麺でこだわってますね。

和え玉

和え玉

僕の好きな単語の和え玉があって、麵がおいしいとなれば頼まない手はありません。

塩と醬油が選べるうれしい設定なので、ラーメンを一旦塩で頼んどいてこっちを醤油にする作戦です。

和え玉

まずは混ぜて食べます。我慢しないとほぼこのまま食べてしまいます。

スープ

一応ね、さっきの塩スープにも入れてみたりして食べました。

肉飯

肉飯

こっちは肉飯

セットで肉飯も。ネギとかゴマとか薬味もうれしいです。

ランチはやめたのかな?朝までやってるラーメンでこのレベルが食べられるのは最高ですね。

店舗情報・営業時間

らーめん酒房しのや
住所:群馬県伊勢崎市本町11-1
電話:0270-61-9217 
営業時間:19:00-29:00
定休日:月曜 第1,3火曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました