『白聖女と黒牧師』ふたりには幸せになってほしい。【ニゴ充】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ『私に天使が舞い降りた!』第9話Aパートはいいぞ。

見終えてしまうのがつらかったのですが、最近ようやく見届けました。
TVアニメ『白聖女と黒牧師』公式サイト (shiroseijyo-anime.com)
アニメ『ちいかわ』や『私に天使が舞い降りた!』『放課後ていぼう日誌』『月刊少女野崎くん』を手掛けた動画工房さんがアニメーション制作し、
推しアニメーター・中川洋未さんがキャラクターデザイン&総作画監督をされたときいて
観るしかないと思っていた作品。
ラブコメがお好きな方は、絶対に好きになる作品だと思います!

だらけグセのある聖女さまと、真面目で過保護な牧師さま。

田舎の教会を営む牧師・ローレンスの住む街に突然やってきたセシリア
彼女は聖女 ―― 神の啓示を受けた女性。
心の弱さや悪意から、人々を守ることを宿命とする存在です。
とある事件をきっかけに、セシリアはローレンスとふたりで教会に住むことになります。
物腰やわらかで、街のみんなに好かれるセシリアは、実は生活能力が皆無。
ローレンスの前では毎日だらけっぱなし。
真面目で丁寧、料理上手で街の人々から慕われるローレンスに、セシリアは好意を寄せますが
とにかくローレンスが鈍感。
街の人々は、みんなそのことに気付いてもやさしく見守っています。
穏やかな日々の中で、密かに恋する聖女様と鈍感な牧師様の”無自覚いちゃラブコメ”開幕です!

恋愛には第三者目線が大事。

セシリアとローレンス。
ふたりの物語は、西の町に住むヘーゼリッタと家庭教師のアベルが教会に転がり込んでから進展を始めます。
このふたりが来て本当に良かった。
ツッコミ不在の状況が打破できる。
キューピッドって大事よね。
旧知の友・アベルから聞くローレンスの過去や、ヘーゼリッタが親しくしていた西の町の聖女に起きた悲劇など。背景があきらかになるにつれ、物語は深みを増していきます。
アニメでは描き切れていない、物語のその先が非常に気になる!
和武はざの先生による原作漫画は最新12巻が発売中!
そちらも是非チェックしてみて下さい!

配信情報

アニメ『白聖女と黒牧師』のテレビ放送は終わってしまいましたが、U-NEXT、Hulu、Amazon Prime Video、バンダイチャンネルなど各種配信プラットフォームではまだまだお楽しみいただけます!
配信情報は、公式サイトをご覧下さい!
 ↓ ↓ ↓
ON AIR | TVアニメ「白聖女と黒牧師」公式サイト (shiroseijyo-anime.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました