1000円ポッキリでごはん味噌汁漬物食べ放題!ワンダーステーキ本庄店 本庄市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ワンダーステーキ本庄店
ちひログ

今日はステーキ!

場所

ワンダーステーキ本庄

場所は本庄市の17号沿い。ココスやはま寿司他飲食店が立ち並ぶエリアです。

ここは比較的入れ替わりが激しく前は日乃屋カレーでしたね。

↓日乃屋カレーだったころ

店内

落ち着いた店内ですが、お客さん多くなってくるともくもくしてきます。

メニュー

メニュー

メニューはこちら!

大まかに言うと1000円でお肉を選ぶとセルフのごはんと味噌汁と漬物食べ放題だよっていう夢の店です。しかも3分で提供。(そのほかの値段のお肉もあります)

会計

まずは注文して会計です。

こちらで注文して会計すると番号札渡されますのでその間に…

セルフサービス

セルフサービスコーナーでごはんとお味噌汁と漬物を調達します。

タレとパンもあります。

味噌汁

例えばこんな感じ。漬物はこの二つでしたがキムチがあるのはうれしい。

タレも2種類と醤油があったかな?

牛ロース

牛ロース

牛ロースが紙に囲まれてやってきました!ごはんとか盛ってると本当にすぐ来ます。

牛ロース
牛ロース

180gだったかな。十分な量です。

牛ハラミ

牛ハラミ
牛ハラミ

ハラミも同量でこれくらい。

ステーキ

半分こするとうれしいです。

パン

パン

卓上

塩コショウのみテーブルにセットしてありました。

シンプルに安く提供してくれるワンダーステーキいいですね。

店舗情報・営業時間

ワンダーステーキ本庄店
住所:埼玉県本庄市本庄4丁目7−6
電話:050-8881-4968  
営業時間:11:00-14:00 17:00-21:00(土日は通し営業)
定休日:無休
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました