【IQ1億】現代に諸葛亮が転生?!『パリピ孔明』が実写ドラマ化!【マジ孔明】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「三顧の礼」や「泣いて馬謖を斬る」という故事にも名高い蜀の天才軍師・諸葛亮孔明
そんな彼が現代の渋谷に転生した?!
万バズの超話題作『パリピ孔明』今夜22時、ついに実写ドラマ化!
諸葛亮孔明役は、向井理さんですってよ!!!

サムネ強っ。
じゃなくて。

死後、ハロウィン真っ只中の渋谷に転生した諸葛亮孔明。
彼は酔った若者に誘われクラブハウス・BBラウンジへ赴く。
テキーラを一気飲みし地獄を垣間見るも、ステージに立ったシンガーソングライター・
月見英子の歌声に魅了されながら意識を失う。
翌朝、渋谷の路上で眠っていた孔明は英子に保護され、エゴサすることで約1800年後の日本に転生したことを悟る。
孔明は自分を保護し、心を満たしてくれた英子をスーパースターにするため、
その知略を活かし、奇跡を起こしていく―――。

アニメで見た時も思いましたがすげぇカオスな冒頭。
意味不明すぎて逆に気になるタイプのやつ。
ですが、孔明のめぐらす知略や音楽の良さにどんどん惹かれていく作品です。
アニメOPテーマ「チキチキバンバン」は神曲。
ドラマではどんな曲が聴けるのか楽しみです。

キャスト布陣を見るに、10万イイネ企画までやってくれそうな予感!
TVerでのリアルタイム配信、FODで見逃し配信もあります!
水曜の夜は『パリピ孔明』でバイブス上げようぜ!Foo!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました