夏の限定!太つけ麺 特製黒香油添え@一風堂伊勢崎スマーク店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
太つけ麺
ちひログ

今日はいつものスマークで!

場所

一風堂スマーク伊勢崎

3Fフードコートの右奥いつものあそこです。

いつものあそこです。

メニュー

太つけ麺

一風堂と言えば豚骨ですが今日はつけめんがあるみたいなので食べてみよう。

太つけ麺 特製黒香油添え

太つけ麺 特製黒香油添え

夏の定番!らしいです。

トッピング

トッピングに海苔、揚げ玉、ネギ、半味玉にあぶりチャーシュー。

結構充実のラインナップ。麺もまあまあのボリューム。

スープ

付けだれは豚骨ベースに魚粉を入れたつけめん仕様。

めん

めんはツルピカタイプでこれはこれで好き。タピオカ粉入ってるってさ。

黒香油

そしてこちらがパワーアップアイテム。特製黒香油。

マー油と黒酢?酢?のドーピングアイテム。

スープ

元からまあまあのパンチ力を出しているこいつに揚げ玉と黒香油を入れるとパンチ力倍増!

マー油のニンニクと酢のパワーでがっつり来ます。

ファーストチョイスは赤丸になっちゃうけどわりとアリです。

店舗情報・営業時間

一風堂 スマーク伊勢崎店
住所: 群馬県伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎3F
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました