【大行列!】『牛乳食パン専門店みるく』であれこれ買って食べてみた【群馬県桐生市】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

数日降り続いた雨があがり、めっきり暑くなりました。
このままでは、TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」が始まるころには
外気はサウナ状態じゃないですかね?

2023年7月より、フジテレビほかで放送されるそうです。
もうね、
楽しみすぎる。
少年ジャンプ連載当時からみてきたおじさんには感慨深い。
みんなめちゃくちゃ真似したでしょ?
鵜堂刃衛影技・憑鬼の術。
テストとか試合の前には「我、最強也」って必ずやったでしょ?

舞台となるのは、明治11年・東京府。
文明開化が進み、鉄道が開通。髪形や服装・食文化に変化があらわれたころ。
それまで一般的ではなかった牛肉や牛乳の食用が、明治天皇によって広められ
作中では「赤べこ」「白べこ」という牛鍋店が繁盛している描写もあります。

幕末の動乱期、攘夷志士として人を殺め続けていた過去を持つ緋村剣心
変わりゆく時代ときと、変われない剣客もの
守りたいものが生まれた剣心は、何を思い、再び剣を握るのか。
一世を風靡した浪漫譚。
放送日が待ちきれません!

牛乳といえば。(術式無敵流)
以前アンペアーちゃんねるでは、牛乳食パン専門店を紹介させていただきました。

群馬県に初上陸した牛乳食パン専門店みるく
オープン初日に伺ったのですが、すでに大行列。

紹介したかったパンも一点、既に売り切れていたりととにかく大人気。

その話題性にも驚きましたが、驚くのはこれから。
食パンはそのまま食べても、焼いて食べても極上のおいしさ。

割れないラスク。

濃厚なのになめらか触感のプリン。

動画内でも酒井さんが仰ってますが、
濃厚さとなめらかさって、両立が難しいもの。
味を濃くすると、どうしても固く重くなりがち。

研究を重ねて生み出されたものだと頷ける商品の数々。
お店に行く前に、ぜひこちらの動画を参考にして下さい!
 ↓ ↓ ↓

【牛乳食パン専門店みるく桐生店】
〒376-0031 群馬県桐生市本町5‐361 山亀ビル1階

【牛乳食パン専門店みるくオンラインショップ】
牛乳食パン専門店みるく (thebase.in)

【公式Twitter】
牛乳食パン専門店 みるく on Twitter

【公式Facebook】
牛乳食パン専門店 みるく

【公式Instagram】
牛乳食パン専門店 みるく(@tokyomilkpan) • Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました