魚べい店長に迷惑動画の件きいてきました。ついでに大食い。【YouTube】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回はYouTubeで魚べいにお邪魔してきました。

なんと店長の許可を得て公式でお伺い。魚べいは4/1にはジョブチューンに出るらしいよ。

アジさん

音楽もやっている店長のアジさんとは同じライブに出たり、まちなかテレビの番組「アンペアーのシュミ!」にもお寿司の回に来てもらったりお世話になりっぱなしです。

最近話題の回転寿司。迷惑行為や動画で話題になっていることについてお話を伺ってみました。

たまには真面目なアンペアー動画。

でもやっぱり食べるよねー。いっぱい食べるよねー。ラーメンもデザートも食べるよねー。

詳しくは動画でどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました