【シン・感覚】三県境でクイズ対決!【群馬/栃木/埼玉】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月8日。本日をもって
『シン・エヴァンゲリオン劇場版 EVANGELION:3.0+1.11 THRICE UPON A TIME』のBlu-ray&DVDが発売となりました!

いよいよ新劇場版四作品が僕らの手元にそろい、あの感動を高画質で何度でも見返せる日が来ました。

ニアサードインパクトの影響でコア化してしまった大地を歩き続け、第三村に到着した碇シンジくんの成長が本当に痛々しい…!
綾波レイを救いたい一心で手を伸ばしたはずが、目覚めたら何も残っていなくて。
周りの人たちからは自分の意思を無碍にされて。
唯一手を差し伸べてくれた渚カヲルくんも死んでしまって。やり直す機会も失って。
どんなに落ち込んで死にたくなって周りを拒絶しても、身体ほんのうは生きようとするんですよね。
大人になったら共感できる、あの涙。
よく頑張ったね、シンジ君…!!!
少年の伝説しんわに区切りがつき、ほっとする反面、寂しさも感じます。

そして、こう思うのです。
やっぱりマリさんは最高だな!!!
こんなこと言うと、アスカ派・レイ派との三つ巴の争いに巻き込まれますので
皆さんはご注意を。

三つ巴といえば。
群馬にも地理的三つ巴ポイントがあるのをご存じでしょうか?

群馬県板倉町栃木県栃木市埼玉県加須市の三県境界。
アンペアーチャンネルでは、この三県境界を利用した企画をしていました。

企画発表にぴょんぴょんする酒井さん。
こんな姿、他では見られませんぜ?

この時はコロナ禍で厳戒態勢が敷かれていました。
よくそんな時期に来たな。

酔ってるくらいでちょうどいい。
クイズ対決、開始!

酔わない2号、若干有利!

は?正解しとるんだが??
島倉さんは破→Q→シンで見たミサトさんレベルの
意見クルックル理不尽な大人なのか??

――いやいや。
ミサトさんにもやるせない理由があってのこと。
島倉さんにも、何か理由ルールがあるのでしょう。
最後まで見て、僕らも大人になりましょう!
 ↓ ↓ ↓

大人になったな、ちひろ。

YOUTUBE
シェアする
スポンサーリンク
漫才師アンペアーの「顔と構えだけでも憶えて帰ってください」
タイトルとURLをコピーしました