【ペヤング×幸楽苑】ペタマックス味噌野菜うどんを食べよう!【総重量3.5kg】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

強烈な寒さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんなに寒い日に現れる妖怪といえば。
日本人なら全員がこう答えるんじゃないでしょうか。

せーの。

冬将軍雪女

というわけで、今回ご紹介するアニメはこちら。
2023年1月よりTOKYO MX、BS日テレで放送中。
各種配信サイトでも大好評配信中!
TVアニメ「虚構推理 Season2です!!

人間でありながら怪異たちの知恵を司る神になった主人公・岩永琴子(いわなが・ことこ)。
人魚と件の肉を食い、不死身の肉体をもった彼氏・桜川九郎(さくらがわ・くろう)。
この二人が社会の秩序を守るため、怪異に関するトラブルを解決していくミステリ作品です。

Season2になり登場したのが雪女
熱々のカレーうどんをすする姿は、色々ハラハラしました。

うどん、といえば。
アンペアーチャンネルではデカい味噌野菜うどんを食べる企画をやりました。

まだ2号どんがYouTube慣れしていない頃のこと。
この日、2号どんは緑色のTシャツを着て収録に来てしまったのじゃ…👴

アンペアーの3人は、それはそれは大きなカップうどんを
ぎゃーすか言いながら食べ始めたのじゃった

7.7ポンドはあろうかという味噌野菜うどん
3人は力を合わせて食べきることができるのじゃろうか

昔の人は、こう言っておった
【為せばなる何事も なぜか知らないけど】

うどんのあとには、更なる刺客おやつも登場?!
続きは本編で。
よい子は最後まで見るんじゃぞ👴
 ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました