今日はつけめんじゃなくて油そば@いまるや 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
いまるや 伊勢崎

いまるやちひログ
今日は名店いまるやへ。

場所

いまるや

昔はだいぶ行ってたけど生活圏が少し移動したせいで最近行ってなかった。

ちひログ的にだと2016年ぶりになってる!いや、もう少し行ってるけどね。

↓前回


場所は伊勢崎のレジャランとかスシローとかヨーカドーがトライアルになったあたりですね。

駐車場が数台&停めにくいので注意です。

メニュー

食券を買っていざ!

食券機の写真撮らなかったけど…つけめん(塩・醤油)らーめん(塩・醤油)がメインで油そば(塩・醤油)もいつからかあります。

その他、ご飯類がライス、高菜ご飯、明太子ご飯、角煮ご飯といったラインナップになっています。
そんな中でいまるやと言えば塩つけめんかなと思っているんですが…

油そば(塩)

油そば

今日はこれにしてみた!油そば(塩)

油そば

麺とタレにネギ、メンマ、チャーシュー、温玉、海苔、カイワレ、ゆずのトッピング。

チャーシュー

チャーシューはこういうタイプ。

めん

麺はつけめんと同じやつかな?並べないとわからない。めんおいしい。

いまるやの麺が好きなので油そばで麺を味わおうかと思ったんだけど、つけめんの方が好みかも。

角煮ご飯

角煮ご飯

油そばを大盛りにしなかったので(何の言い訳?)一番豪華な角煮ご飯!

角煮

説明不要のとろとろ角煮。

店舗情報・営業時間

らーめん いまるや
住所:群馬県伊勢崎市連取町3086-5
電話:0270-21-7725
営業時間:11:00-14:30 17:30-21:00(土日は通し営業)
定休日:水曜日・第2、第4火曜日
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました