【リアル久能整】ドラマ『ミステリと言う勿れ』放送に先駆けて原作漫画を紹介(してました)!【YOUTUBE】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

原作の面白さも然ることながら、ドラマ化にあたり菅田将暉さんが主演することでも注目を集めた『ミステリと言う勿れ』

2022年1月よりフジテレビ系列の月9枠で放送されるということで、
島倉さんプレゼンのもと、『ミステリと言う勿れ』の魅力をを紹介しました。

『ミステリと言う勿れ』のストーリーや人物の魅力を、得意のクイズも交えて伝えていきます。

主人公の久能整くんは頭が良くて、推理力抜群。ちょっと人と変わった一面も多々あるけれど、そこが彼の魅力。

整くんが近くにいたら、毎日刺激的で楽しそうですよね。

そんな魅力を兼ね備えた人が出没する動画はこちら↓↓

ドラマの地上波放送は終わってしまいましたが、見逃し配信やBD・DVD BOX、オフィシャルグッズはこちらでチェック!

フジテレビHP『ミステリという勿れ』https://www.fujitv.co.jp/mystery/

あのドラマの終わり方は絶対にパート2か映画化があると思います。

タイトルとURLをコピーしました