さくらみくらで味噌ホルモンラーメン さくらみくら便利店 伊勢崎境上渕名店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
味噌ホルモンラーメン
ちひログ

今日は久しぶりにさくらみくら便利店。

場所

さくらみくら便利店 伊勢崎境上渕名店

今回は伊勢崎境上渕名店の方に来てみました。17号と2号線の交わる付近です。

メニュー

みくら食堂

コンビニなのにオーダーしてから調理してくれる自慢のみくら食堂。

端末

発注するマシーン。この伝票をもってレジでお会計です。

マリトッツォ

出来るまで数分店内をうろうろ。すぐできました。

みくら食堂

味噌ホルモンラーメン

味噌ホルモン

じゃー-ん。

店外

若干恥ずかしいけどあったくなってきたし撮影上、外で食べてみよう。

ラーメン

ついに挑戦のさくらみくらでラーメン。

店内調理と通常のコンビニのチルドのラーメンの違いは果たして??と思ったけど、他のコンビニのとの大きな違いはわからず。

セパレートで下がスープ、上が麺と味噌ホルモンとネギ。

ずるっとインしましょう。

ラーメン

この形式は見栄えよく作るのむずかしいぜ。これくらいで許してください。

スープは醤油でそこに味噌ホルモンを乗せている感じかな。

めん

めん。

以前は醤油ラーメンとかあったと思うけど、現在一個しかないラーメンメニューが味噌ホルモンっていうのがおもしろい。

普通のお弁当コーナーとの違いは麺類よりも揚げ物とかの方が実感しやすいですね。

ライス

味噌ホルモンでライスが進みそうなので一緒にたのみました。

さくらみくら便利店

普通のお弁当コーナーなしにしてみくら食堂一本化した方が特化してていいのにな。

店舗情報・営業時間

さくらみくら便利店 伊勢崎境上渕名店
住所: 群馬県伊勢崎市境上渕名1359-15
電話:  
営業時間:24時間
定休日: 無休
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました