上映会終了。ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有鄰館

桐生ワイワイむ~びぃ部in有鄰館ビエンナーレ 終了しました!

3日間司会はアンペア―!しかも3人!なんなんあのNOPLANのやつ。

スタッフのみなさんもお疲れさまでした。

今回の黒保根物語、HIGAN LOVE見ごたえのある作品でした。
特に黒保根の映像のきれいさはストーリーもあいまって好評でした。

藤澤千春さん、葉月那央さん、慧ちゃんの音楽ライブも花を添えてくれました。

なかなか出来ないよね有鄰館で。

天才画家の津久井ひとみ先生も自身の展示がある中で、む~びぃ部の方でも膨大な仕事をしてくれました。

最終日は荒木桐生市長も!

また次回お会いしましょう。

タイトルとURLをコピーしました