【10/28】今年の酒井ちひろ誕生日企画は!【群馬県民の日】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

来たる10/28(群馬県民の日)今年の酒井ちひろ誕生日企画は???

1.YouTubeチャンネル登録者数で桐生市に寄付
2.10/27(木曜)の23:00より生配信カウントダウン(40勝しないと祝いません)
3.「40」に関する写真募集!( #酒井ちひろ40 )

の3本です!

YouTube登録者数で寄付

「やらない善よりやる偽善」ここ数年の恒例寄付企画!

やっぱり今年はYouTubeの「チャンネル登録者」の数に命を懸けているので、チャンネル登録者数×10円を桐生市に寄付!10/28の0時時点での人数とします。

そこまでにぜひとも周りの方にアンペア―ちゃんねるの登録呼びかけの協力をお願いします。

ちなみにこの企画を発表した生配信時点でのチャンネル登録者数は455!

↓YouTubeはこちら

アンペアーちゃんねる【群馬】
群馬県桐生市からお届けする酒井ちひろ・島倉がしょうき・2号のチャンネルです。 基本的に金曜夜に動画更新(※第一木曜は22:30から生配信)。 チャンネル登録お願いします。 弱小ですがコラボもよかったら... >続きを読む

ここ数年の過去の様子はブログでチェック!

生配信カウントダウン

通常は第一木曜日の22:30より生配信を行っておりますが、今回は特別バージョン!

誕生日前日の10/27の23:00よりカウントダウンYouTube生配信を行います。

「何かで24:00までに島倉と2号に40勝しないと誕生日を祝えない」生配信!果たしてどうなるのか…

こちらはチャンネル登録の上お待ちください。普段コメントしない方もこの機会にぜひコメントしてね。

40に関する写真募集

こちらも恒例の年齢の数字の写真シリーズ!今年もやります。
ツイッターかインスタグラムにて40に関する写真を”#酒井ちひろ40”をつけて投稿してください。
※著作権等にはご配慮ください。(今から 締め切り10/27 23:59まで)

酒井が選ぶMVPの方にアンペア―Tシャツプレゼント!

ちなみに…

ちなみに居ないとは思いますがどうしても酒井ちひろにプレゼントあげたい方は…

↓こちらから好きな金額amazonギフトカードを酒井に送れます。

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

いないとは思うけど一応載せときますね。

いないとは思うけどせっかく40の節目だし。

↓過去の酒井ちひろ誕生日系企画はこちらのリンクより

酒井ちひろ誕生日
「酒井ちひろ誕生日」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました