【鏡の中のありさ】女優の山﨑香さんとトーク。【桐生ワイワイむ~びぃ部】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

10月7日~23日まで開催される桐生市有鄰館ビエンナーレ2022
その期間中、アンペアーとは切っても切れない深いつながりのある
桐生ワイワイむ~びぃ部も、映画の上映をしています。(10月9日・10日・16日)

黒保根物語」「HIGAN LOVE」の2作品を上映していますが、
「HIGAN LOVE」には原作とも言える作品があります。
それが、現在webでも公開されている「鏡の中のありさ」です。

こちらの作品について、主演された女優・山﨑香さんにお話を伺いました。
インタビュアーは、この方。

酒井ちひろ氏。主演俳優です。
ほんとに何でもできるな。天才か。
お二人の馴れ初めは?

ずいぶんバイオレンスな「おかえり」ですね…。

撮影、どうでしたか?

松嶋好司郎マスター監督の作品ではよくある話。
桐生ワイワイむ~びぃ部の洗礼を受けたご様子。
これに懲りず、また出演して下さい!

今回のインタビューは、こちらで見ることができます。
↓ ↓ ↓

山﨑香さんは10月22日・23日に演劇/微熱少年が主催する舞台
演劇/微熱少年vol.3『「小医癒病」中医癒人大医癒世』 にも出演されます。
是非劇場で、その物語と世界観・役者の皆さんの熱に触れてみて下さい!

タイトルとURLをコピーしました