長っ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


人類滅亡説のあった金曜日誕生日でした。滅亡でよかったんだけどみんな道連れにしてやったのに。

あっどーも僕です(・ω・)/

朝からツイッターでおめでとうすげーいっぱい言われて…ありがとうございました。
わざわざシュークリーム買ってきてくれた人、一人用の鍋くれた人(誰が独り者のオナベだ!違うわ!)、忘れてたフランス土産をプレゼントと言いはる人、明らかにただあった饅頭をくれた人、ストラップくれた人、わざわざ猪の缶詰持ってきてくれたリスナーの人ありがとうございました!

ひろくんとゆかぼうさんとカズさん(年に一度の定期連絡)と花佑さんとぽいふるんとキムもありがとう(゜∇゜)

みなさんのおかげで幸せに…

ゴリラさんと2人で桐生うどんを食べる誕生日ディナーを過ごせましたよ(その後ラジオ収録)

うどんと言えば…

ただいまうどんのまち桐生では「うどんスタンプラリー」実施中です!
年末までやってます!
そして11月6日に前期の抽選会があります。本町一丁目集会所にて11時~。
アンペアーも行きます!ネタとか司会とかじゃなく呼び込みやれって言われました(´・ω・`)

遊びに来て下さい!

前期応募した方はもちろん、してない方も抽選会でもうどん食べられてスペシャルスタンプも押せますので!1つから応募可能です!

他にもただいま桐生ファッションウィーク開催中で11月6日もクラシックカーフェスティバルを始め街中でイベントやってるんで、ついでにうどん会場の僕にも会いに来てくださいねー(゜∇゜)

タイトルとURLをコピーしました