熱血塾はすごいメンバー!!!あとまちなかテレビもあるんだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて、毎週金曜日は19時からFM桐生「上州お笑い熱血塾!」ですよ!
今週はげすとーーーく

10176241_452540638210223_3242548022838992177_n.jpg
あれ?なんかすごい人がいない?ねえ有名な人が二人もいるよ?

10171031_452540641543556_1233482007548859269_n.jpg
ひゃっほーーーーーい!サイマルラジオで全世界で聴けるし、聞き逃しても土曜17時、日曜朝5時とやるから!

3.png
そして桐生まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」記念すべき第1回放送(和菓子作ったやつはテスト配信)が21時からあります!
公開生放送!で観覧可能なのでぜひ!是非に!
ゲストの津久井眸さんにデッサンを教えてもらいますよ―――。
津久井さんにデザインしてもらったアンペアークリアファイルも買えますから遊びに来てください!!
場所は桐生市本町6丁目 舟定さんの隣 まちなかテレビ桐生スタジオです。
桐生まちなかテレビ
お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました