【4/3】リンクしようよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さーて今月も第一水曜日はm-waveでリンクしようよ21時から生放送ですよーー!
おなじみのサテライトスタジオなのでチラ見しにいつでも来てね。
日曜日の高崎ステーションステージの様子も載せときマース。寒い中がんばりましたよMC。

554517_245545148922232_1780010416_n.jpg
こんな感じで歌の合間に本島ヒデオ(右)さんとトーク。右から2番目と3番目がミュージシャンの空ネームさん。トークもいけます。からねーむじゃなくそらねーむです。

149248_291249594339329_25362981_n.jpg
主催の本島ヒデオ様。この日も素敵な歌声でオープングを飾っていました。
本島さんってトークも面白い…とゆーかミュージシャンなのにトークもちゃんと伝える気があるというか…
本業は野手なのにマウンドに立てば野手投げでなくてピッチャーのフォームで投げれる。うん、そんな感じ。(意味不明?)

564724_291249944339294_1295932727_n.jpg
こちらはこたつじゃっくさん。

561208_291249961005959_1041970316_n.jpg
りさちゃんのラジオも軽く見学。

タイトルとURLをコピーしました