【カバーネタ】サンドウィッチマン「結婚式のスピーチ」やってみた【YOUTUBE】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日から6月。
結婚式が多く催される時期です。
「スピーチを任されているけれど、うまく文章が浮かんでこない」
「堅苦しいスピーチ原稿になってしまって…」
そんな喜ばしいお悩みをお持ちの方も、多くなる時期でもあります。

そのお悩み、アンペアーのお二人が解決に導きます!

スピーチで笑いを誘い、盛り上げちゃいましょう!
小難しい話は、えらい人に任せておけばいいんです。

大人気お笑いコンビ・サンドウィッチマンさんの力をお借りして――。

おわかりいただけるだろうか…

乗り移ってる!
酒井さんに、富澤さんの生霊がオーバーソウルしている!
島倉さんには、伊達さんの脂肪の霊が乗り移っている!

さすがは特別な訓練を受けている酒井さんと島倉さん。

普通の方はここまでマネをせず、小ネタをいくつか模倣すれば十分だと思います。

憑依合体!?
アンペアーのお二人が、サンドウィッチマンさんのネタを
カバーした漫才動画はこちら! ↓↓


タイトルとURLをコピーしました