日曜日は新里駅伝2017

スポンサーリンク


去年に引き続きー日曜日は新里駅伝です。

何よりもマラソンが苦手な酒井ちひろさんが今年も新里ちゃんねるチームで出場しますよー

一番遅いのに去年同様に一番高いところ。タスキが繋がるかつながらないかの運命の9区。
(12区間を12人で繋ぐ。9区まででトップから約15分差ある場合10区は繰り上げスタート)

そんな9区はこちらです。

一人2~3キロなんてたいしたことないでしょって思う人もいるのかもしれませんが、僕の体力をなめてはいけません。人には向き不向きがあるのです。

そして新里駅伝は最初と最後以外はほぼ山。

ひたすらに登り、ひたすらに下ります。

その折り返し地点9区。

標高計ってきました。

新里駅伝9区
約1.8キロ。

登って下る。マックス標高483m(大体)。

ちなみに新里駅伝スタート地点が約180mくらい。他の区間もいかにアップダウンかおわかりいただけるでしょうか。
(桐生駅110m、伊勢崎市役所60mくらいみたいです。)

山以外にも臭い、花粉、砂ぼこり、トイレのなさ、電波のなさ、動物など襲ってくるものはたくさんです。

ワンクッション佐藤ちゃんアンカンミンカン富所ちゃん本島ヒデオちゃんなども今年も出ますので。応援も可能ですよー。スタートは新里中央小9時ごろです。

ではさようなら。

去年の様子「たったの6秒差」

新里駅伝2016まとめ
いまさらですがー 2/21は新里町内一周駅伝大会でしたー 今年も新里ちゃんねるチーム(+助っ人)で参戦!! ちなみに去年は 全12チーム中12位 オープンの部3チーム中3位 タスキを1... >続きを読む

一昨年の様子「タスキとパンチラは純白が一番」

新里駅伝2015 3位!
こないだのブログで先にその後のことは書いたのですが… 先日の日曜日!新里駅伝でした!! 結果から言っちゃうと3位でした!! 全体で言うと12チーム出ていての3位! やりましたよ!! ... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました