2人でバンドやってみた。【天の川】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在大好評放送中のTVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」
アニメ好きな方、音楽好きな方、陰キャの方。
どれか当てはまったら観ていただきたいアニメです!!

動画投稿サイトで評判を呼ぶ謎のギタリスト・ギターヒーロー。
その正体は、極度の人見知りでコミュ障の女子高校生 後藤ひとり

彼女の難儀な性格から、中学生活では実現できなかったバンド活動の夢。
高校生活を送るなか、ギタリストを探していた伊地知虹夏に強引に押し切られ、
虹夏の所属するバンド「結束バンド」のライブに参加することとなったひとり。

念願のバンド活動。
人前が苦手だったり、他人と合わせる経験のなかったひとりの成長を描く、
青春音楽ストーリーは必見です!

さて、アンペアーのおふたりも実はバンドの経験があります。

年に一度結成されるレアバンド。
この企画では、その経験を活かしてふたりでやってみようということみたいです。

新型コロナが流行をはじめて、暗いムードになったころ。
アーティストさんが動画を投稿して活気を与えてくれていました。
それをやるってことですね!

ギタリスト不在って、初期の結束バンドみたいだな!
大丈夫?ギターヒーローぼっちちゃん呼ぶ?
まぁいいか!
ユーチューバーならバンドをやれ!
アンペアーの醸し出す歌、必聴です!
 ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました