今夜は桐生祭りの中で新里ちゃんねる【まちなかテレビ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日から日本三大祭りの桐生祭りです!!

DSC02754_20160805115642ab9.jpg
そんななか20時から今月も配信!新里ちゃんねる!
今月は久保田裕一以外全員美女でお送りします。
こちらでみてね↓
http://machinakatv.com

DSC02751_2016080511564316e.jpg
うちのお祭り娘も絶好調!
桐生祭り中の本六あたりのアーケードでも流れていると思いますので見てくださいねー。

DSC02736.jpg
ゲストは建築士の根岸陽さん
8/13から有鄰館にて開催される
「Art Complex」
桐生にうまれた、桐生にくらす19人展
で展示をするそうです!建築士なのに?
その辺の話は配信でぜひ!

DSC02744.jpg
そしてついに赤城寺副住職杉山照栄さんがレギュラーとして本格登場!

DSC02717.jpg
「里の和み」のコーナーを笑子さんと担当します。
住職ならではのお話をきけますよー

DSC02762.jpg
酒井ちひろの新里タイムスステーションもあるしー

DSC02773.jpg
ワンクッション佐藤ちゃん居ない時恒例の酒井ちひろの新里なぞかけもあるよー。
この顔は失敗なのか…?果たして??

DSC02776.jpg
見てねー。明日のライブも来てねーもっくん出るしもっくん。
新里ちゃんねる
桐生市新里町の情報だけをお送りする超ローカル情報番組
公開収録日時 毎月第4水曜日20:00~21:00
配信日時 毎月第1金曜日 20:00~21:00(以降、一か月間随時再放送を実施)
収録場所 Kimono Factory にいさと(群馬県桐生市新里町武井959-2)
出演 小澤 笑子(Kimono Factory にいさと)、佐藤 亮平(お笑いコンビ ワンクッション)、酒井ちひろ(漫才師 アンペアー)、我次郎MIC(ラッパー)、蜂須 里美(桐生八木節キャンペーンスタッフ)、杉山照栄(成田山赤城寺副住職)、久保田 裕一(まちなかテレビ)ほか

こちらでみてね↓
http://machinakatv.com
<今後の予定>
8/06 Yoppa−la-wa-Night(カフェスコア)
8/12 アンペアーのシュミ!公開生配信(まちなかテレビ)

タイトルとURLをコピーしました