新里ちゃんねる駅伝スペシャルは本日配信!【まちなかテレビ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00268_20160428220613d2f.jpg
さてー毎月第一金曜20時は新里ちゃんねる配信でございますー。
こちらでみてね↓
http://machinakatv.com
今回から何と!!前回ゲストで出ていただいた美人でお馴染みの成田山赤城寺副住職の杉山照栄さんがレギュラーに!!
大反響のやつ→

美人すぎる僧侶が群馬に!【成田山赤城寺@桐生市】
今群馬で美人すぎる僧侶がいると話題に! まちなかテレビの新里ちゃんねるの収録で来ていただいたんですが… 収録の件は一旦置いといてちひログ総力取材です。 放送の告知(4/1です!)はまた後でします!今そ... >続きを読む

新里ちゃんねるが美人ばかりに(>_<)

DSC00264_20160428220614bd9.jpg
そして今回は新里駅伝スペシャル!
2月から少し時間空きましたが当日のVTR見ながら振り返ります。

DSC00266_20160428220615032.jpg
あの感動をもう一度!

DSC00267.jpg
最後は佐藤ちゃん居ない時のお馴染み酒井の新里なぞかけでおわかれでーす。
新里ちゃんねる
桐生市新里町の情報だけをお送りする超ローカル情報番組
公開収録日時 毎月第4水曜日20:00~21:00
配信日時 毎月第1金曜日 20:00~21:00(以降、一か月間随時再放送を実施)
収録場所 Kimono Factory にいさと(群馬県桐生市新里町武井959-2)
出演 小澤 笑子(Kimono Factory にいさと)、佐藤 亮平(お笑いコンビ ワンクッション)、酒井ちひろ(漫才師 アンペアー)、我次郎MIC(ラッパー)、蜂須 里美(桐生八木節キャンペーンスタッフ)、杉山照栄(成田山赤城寺副住職)、久保田 裕一(まちなかテレビ)ほか
こちらでみてね↓
http://machinakatv.com
<今後の予定>
5/13 アンペアーのシュミ!サンドアート編公開生配信(まちなかテレビ)

5/29 高崎ストリート公開生放送(ラジオ高崎)

タイトルとURLをコピーしました