美人すぎる僧侶が群馬に!【成田山赤城寺@桐生市】

スポンサーリンク

chihilog1.jpg


今群馬で美人すぎる僧侶がいると話題に!

 


まちなかテレビの新里ちゃんねるの収録で来ていただいたんですが…

DSC09076.jpg
収録の件は一旦置いといてちひログ総力取材です。
放送の告知(4/1です!)はまた後でします!今それどころじゃないから!
個人的にインタビューしましょう。


お寺の副住職のお坊さんが来ると聴いておじさん…いや、おじいさんだと思っていたのに。
ホントにお綺麗じゃないですか!!それもそのはず元「ミス太田」にも選ばれたことがあるんですって!
こうなってくると怪しいのはこんな美人すぎてホントに副住職なんですか?ってことろです。


え?成田山赤城寺?お父さんが住職?そこを継がれるってことですね!
ちゃんとしたおっきなお寺じゃないですか!!
由緒ある地元でも有名な、新里駅伝でもおなじみの!
しかも成田山赤城寺って僕が1年前くらいに遊びにいったあの珍スポットですよ珍スポット。


あ、これです。ち、珍スポット。
そのときのブログはこちら

成田山赤城寺の珍スポット 桐生市【ちひログ】
ちひログは今日も番外編。 なんか新里に珍スポットがあるとかで行ってみました。 成田山赤城寺 新里一周駅伝の時にも何度か話題になったりしていたのに知らなかった… 先日ご紹介した最... >続きを読む

美人と珍スポットの組み合わせのインパクトたるや…とんでもないお寺ですね。
シャクナゲもキレイだそうですよ。


美人すぎる僧侶
成田山赤城寺 副住職 杉山照栄さん
好きな食べ物:うめぼし
僧侶歴:3年
ちゃんとお坊さんとしてキビしい修行も積まれているそうで、その辺は来週4月1日の新里ちゃんねるの放送で!
もう世間が放っておく気がしません。


ちーん。
成田山赤城寺
住所:群馬県桐生市新里町大久保413−4
※訪問の際は「ちひログを見た」と伝えるとアンペアーの宣伝になります。

ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました