明日はライブ、明後日は新里駅伝。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

水曜日は新里ちゃんねる収録でしたー。

DSC01017.jpg
今回は芸人チーム(あれアンペアーは?)がぐんぐんライブをぶつけてきたためワンクッション佐藤ちゃんとアンカンミンカン富所ちゃんは欠席でしたが…

DSC01032.jpg
あの新里のカリスマケツナメルこと我次郎MICさんはもちろん

DSC01014.jpg
あの新里の大島優子こと八木節キャンペーンスタッフさとみちゃん
がレギュラーとして登場!
意外と落ち着いていていい回でしたよ。

DSC01023.jpg
ゲストは株式会社Ever.Designを立ち上げたイラストレーター江原宣宏さん、陶芸家の最中五郎さん
かなり興味深いアツい話が聞けましたよ。
まだまだ新里にはおもしろい人たくさんいますね。
詳しくは本放送3/6(金)20:00~をご覧ください。
その後再放送は随時1カ月間あります。詳しくはまちなかテレビPC版ホームページでご確認ください。

DSC01015.jpg

DSC01027.jpg
久しぶりの着物姿の酒井ちひろにもご注目ください!!!
100%新里推しの情報番組!
「新里ちゃんねる」

公開収録日時/
毎月第2水曜日20:00~21:00
配信日時/
毎月第1金曜日 20:00~21:00
(以降、一か月間随時再放送)

収録場所/
Kimono Factory にいさと(群馬県桐生市新里町武井959-2)
出演/小澤 笑子(Kimono Factory にいさと)、酒井 ちひろ(漫才師 アンペア―)、井田 泰彦(桐生市議会議員)、久保田 裕一(まちなかテレビ)、佐藤涼平(ワンクッション)他
提供 ACEぐんま
という訳で土曜日はココイズミでライブ!!
『たかさき笑林山』
詳しくは→先日のブログ<
title=”【2/9】ぐんま若手芸人LIVE『たかさき笑林山 vol.1』”>【2/9】ぐんま若手芸人LIVE『たかさき笑林山 vol.1』
お待ちしております。
そして日曜日は新里ちゃんねるで新里駅伝走ります!!

DSC01028.jpg
応援に来てね。
何故か片割れずつのアンペアー酒井ちひろ、ワンクッション佐藤、アンカンミンカン富所みんな走ります!
我次郎MIC、エース久保田、井田さん(別チーム)、本島ヒデオとかも走っちゃうんだからー

DSC01029.jpg
酒井デザインのTシャツ作っちゃいました

DSC01031.jpg
こちらのTシャツにピンときたら110番!!

DSC01030.jpg
というわけでおさらい、土曜がライブ、日曜が駅伝、新里ちゃんねるの配信が3/6だよー。
<今後の予定>
・2/14 たかさき笑林山(cocoizumi)
・2/15 新里駅伝(新里ちゃんねる)
・3/1 ????
・3/6 新里ちゃんねる配信(桐生まちなかテレビ)
・3/6 アンペアーのシュミ!(桐生まちなかテレビ)
・3/7 ちいさなちいさな映画祭at桐生(桐生市内)

タイトルとURLをコピーしました