あっぱれなヒューマン祭でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


弾丸仙台日帰り旅行からの翌9/3は伊勢崎で「あっぱれ!ヒューマン祭」に参加させていただきました。


場所は伊勢崎市絣の郷。

餅ではありません。


こっちのホールでダンス、音楽、お笑い、パフォーマンスなどなど


校舎側ではカルタ大会や


あの「まきばプロジェクト」プロデュースのワークショップなどなど

盛りだくさんでしたー


アンペアーにまで楽屋用意してもらってスミマセン。


お笑いコーナーはウラヌスのネタ


アンペアーのネタ


そして松浦さん司会で大喜利大会!


一般参加のメンバーも!


こっちの人たち後から訊いたら知ってる人でした(笑)

本番中気が付きませんでした(笑)


一応アンペアーチームが勝ったことはお知らせしておきます。

他にもステージでは

主催の松浦たくさん


”パフォーマーぱずる”改め、”performerハートのぱずる”

水晶(?)が浮くやつすごくて、大道芸の人大好き芸人の島倉さんの食いつきが半端なかったです。


高校生バンド SHAMOJI

脱力した魔法を使ってました。


高校生バンド く、く、Quintet Cords


高校生バンド Jellyfish


アンペアー見に来たよって方もたくさんいてありがとうございましたー


関係者のみなさまもありがとうございました。あっぱれでした!

タイトルとURLをコピーしました