【8/6】上電ジャック!!終了!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

桐生のスーパーイベント桐生祭終わりましたね。
そんな中桐生祭最終日。
やってきましたよ上電ジャック!まさかの電車内でお笑いライブ!

image-11308157880-12090733749.jpg
上毛電気鉄道さん全面協力のもと…

↑登録有形文化財でもある西桐生駅を出発!

午前中はまだ少しまばらな駅待合室。

出演はGARAKUた、さくらわに子、やまきよし、関あっし、橋爪ヨウコ、アンペアー、劇団楽しい家族、ワンワン正田。
わざわざライブを見に来てくれた人もいますが、普通の電車ですから基本はたまたま乗り合わせてしまったお客さんです!そんななか突如電車内で始まるお笑いライブ!!!
前代未聞すぎます!よくOKしたな上電!!
そしてガタンゴトン言うし、揺れるし…大変でした。

西桐生→中央前橋間を2往復の4ステージ!忙しい!
後半に行くに従って宵の口に向けてお祭りに行くお客さんがどんどん乗ってきます!
でもみなさん暖かく見てくださり盛り上がりましたーー。
関あっしとワンワン正田の歌舞伎…さすがっす。
アンペアーもなぜかトリという大役を任せられちゃいましたが、みんなに助けられ楽しくできましたー。
雰囲気が内輪になりすぎる場面や、大喜利で答えが出ないとか、悪ノリ過ぎちゃう場面(酒井の実弾発言のせい)とか反省もありますがトータル大成功でした!
電車内でお笑い…やればできるもんですね!!

…。これが芸人魂(橋爪ヨウコ様)
来てくれた方、上毛電気鉄道さん、出演者のみなさまありがとうございましたーー

コメント

  1. アリス より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした[e:454]
    大喜利の乗客として参加したアリスです[e:454]
    関あっしのうちわを持っていたものです♪
    ネタは「お前は二度と寝てはいけない」が好きです♪また機会があったら行きますね♪

  2. 漫才師アンペアー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >アリスさん
    ありがとうございます!
    またどこかでーー!

タイトルとURLをコピーしました