【1/16】ピンでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちはアンペアー酒井ちひろでございます。
昨日は桐生うどんスタンプラリー後期抽選会イベントたくさんのご来場ありがとうございました。
イベントも盛り上がり、用意したけんちんうどんもほぼ完売。
楽しかったです。微力ながら朝八時から会場設営お手伝いしたかいがありました。
そんななか…相方がゴリラのくせにノロウイルスに負け、急遽欠席してご迷惑をおかけしました。
でもね、一番ご迷惑被ったのは僕ですよ!
「一人でもやれ!」と言われ
初めてのピン!やったことない。
MCのアンカンミンカンからも「島倉さんは欠席しといてツイッターでメッセージもよこさない」なんていじられてたが…
やったことないピンでパニックの僕のもとにはしっかりと…
「酒井行けなくてごめんな。申し訳ないが一人で頑張ってくれ!スタッフ、出演者、来てくれたお客さんにも謝っといてくれ!あとは任せた!」
という熱いメッセージは届きませんでした!
むしろ何の連絡もありませんでした。
そんな中、前日にせっせと書いたスケッチブックと共にピンでやりましたよ。
終わったらたくさんの人が声かけに来てくれて…
「がんばったね」
「すごいがんばってたよ!」
「一人でよくがんばった」
う、うれしいんだけどさ…誰もが一様に「がんばった」…
「おもしろい」とかじゃなく。
はい、がんばります。
87icep.jpeg

コメント

  1. 島倉 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご迷惑をお掛けしました。
    終わったあと酒井から連絡受けるまで迷惑を掛けたことにすらろくに気付いてない始末…。
    ちゃんとライブだったんだね…
    前回同様、設営・呼び込みだけで、時間あったらネタでも…的なイベントだと思ってた…
    認識不足。
    配慮不足。
    ノロウィルスにかかっちゃったことは仕方ないにしても、それ以外があまりにずさんでした…
    ホント、申し訳ありませんでした。

タイトルとURLをコピーしました