上州お笑いライヴ狼煙最終回!7年間お疲れ。【せきあっし】

スポンサーリンク

音処きしん
前橋市 音処きしんにて毎月行われていた上州お笑いライヴ狼煙。

2018.12.21を持って最終回でした!!

上州お笑いライヴ狼煙
途中の中断があったりなんだりかんだりですが7年間続いたそうです。

継続って何よりもすごいことです。

せきあっし
中心となっていたせきあっしが「芸人」という看板を降ろすにあたり狼煙も幕を閉じるとのことで、出演は出来なかったのですが行ってきました!!

お店はパンパン
最終回ということで、お店はパンパン!乗車率400%くらいでした。


アンペアーは初期のころに何回か出させてもらってましたが、平日開催なのでなかなか予定が合わずな感じで最終回が来てしまいました。

ずっと誘ってもらってたんだけどな。

2011年に出てたみたいですアンペアー!!その頃からずっと出ていたさくらわに子もすごい!(7年前ってことはあの時アンペアーもあっしもわに子も20代だったんだねw)

話を聞いてたら、狼煙から始まったことやきっかけになったことがたくさんあったみたいで改めてすごいライブだなと思いました。

きしん
最後の方にちょろっと顔出せた程度だったんですが、あいかわらずきしんのマスターも優しかったー。

アンカンミンカン
おや?

せきあっし
富ちゃんも言ってたけど、アンペアーとしてもせきあっしの挑戦”あり”だと思います。そして応援しています。

年内はまだ「芸人」続くそうですが、ひとまずお疲れさまでした。狼煙も7年お疲れさまでした。

せきあっし

コメント

タイトルとURLをコピーしました