いわしのおんがえし【いわしピクニック】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


10/14いわしピクニックレコ発イベント「いわしのおんがえし」でした!!


演者集合写真

今回アンカンミンカン川島といわしの友達うーちゃんと2部の大喜利に参加しました!!

(ほんとはカメラの仕事もあったんだけどおろそかにしましたw)


なぜ音楽のイベントに大喜利…しかもいわしは回答者じゃなくて司会…

でも楽しくできましたよ!大成功…ですよね…??


会場セッティングから得意のノープラン

まさかの1部と2部の時間が被っているハチャメチャプラン!

これぞいわしですが


始まっちゃえばこっちのもの。

読み聞かせあり、ごはんあり、大喜利あり、そしていわしピクニックあり笑顔の溢れるイベントでした。


ジャンル違うのになぜかいろんなこと一緒にやってきたいわしピクニック。


いまだに仲良くしてくれて誘ってくれることに感謝です。


そして僕の大好きないわしピクニック「太陽とまんまるお月さん」

単純に名曲ですが、以前に酒井が監督した映画「そして妻になる(主演:いわしピクニック)」の主題歌として当初作ってもらった曲なので思い入れも数倍です。歌詞変わったけど(笑)

いわしの歌の一人称は「僕」のが好きです(笑)


そんな「太陽とまんまるお月さん」も入ったアルバムは

島村楽器イオンモール高崎店
島村楽器けやきウォーク前橋店
島村楽器イオンモール太田店
“ベイビーズ&マタニティ”「Cafeラルゴ」

でも買えるそうなのでぜひゲットしてくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました