アイドルダンサー・うためろちゃんと楽屋トーク!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いよいよ2023年4月5日より放送・配信開始です!

TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」

ソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』の漫画作品が、満を持してのアニメ化!
身長149cm以下の小学生アイドルたちを主人公とした作品です。
原作の漫画は、漫画アプリサイコミで全話無料配信中!(https://cycomi.com/title/46

今回のアニメ化に伴い、古賀小春ちゃんにCV実装となりました!
担当プロデューサーの皆さんの盛り上がりは、見ているこちらまで嬉しくなります。

ドバイ出身のアイドル・ライラさんにもCV実装予定なので、ライラPの僕にもその気持ちがわかります。
この調子で、サイバネティックビューティー・高峯のあさんにもCV付きますように…!


アンペアーチャンネルでも、アイドルとのコラボ企画がありました。
桐生市の市制施行100周年を記念したイベント
花と緑のぐんまづくり2021in桐生ふるさとキラキラフェスティバル

こちらに出演する酒井さんが、同日に出演するアイドルダンサー・うためろちゃんと楽屋トークを繰り広げました。

雨のなか会場に到着入りした酒井さん。

イベント開始2分前。
司会の佐藤としひこ氏いわく、「誰もいなかったっすよ」
記念イベントにピンチ到来
こんなとき、晴れ男がいてくれたらなぁ…!
酒井さんと旧知の仲で、舞台慣れしててツッコミができて毛深い人いないかなぁ…!!

酒井さんはアイドルからどんなトークを引き出したのか?
イベントは、誰も来ないまま終わってしますのか??
ぜひ見届けてください!
 ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました