【大パニック】あだち充キャラを手書きして神経衰弱!【狂気】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日2月28日をもって、人気アプリゲームきららファンタジアがサービス終了を迎えました。
このゲームは、「ぼっち・ざ・ろっく!」「けいおん!」「ご注文はうさぎですか?」「キルミーベイベー」「ブレンド・S」など芳文社の雑誌まんがタイムきららシリーズのキャラクターに加え、
オリジナルのキャラクターも共演し、『エトワリア』という架空の世界で冒険をする
RPGとして親しまれました。
メインストーリーも素晴らしいですが、僕はイベントストーリーの雰囲気が好きでした。
キャラクターたちがイベントを楽しみつつも、ストーリーに現れる障害をゆるやかに解決する様子は、
日々のアップダウンで凝り固まった心がほぐされるようでした。
癒しをありがとう、きららファンタジア・・・!!

これからはオフライン版で思い出を振り返るよ・・・。

アンペアーチャンネルでも、人気漫画のキャラクターを集めた企画がありました。

群馬が誇る偉人の一人として知られるあだち充先生
郷土史読むならタッチも読めと、群馬では教わります。

お互いに帽子などの衣装や小道具なし、顔だけを描いてカード作成。
これは色々試されますね。

勝負の前から後悔することもある苦労すクロスゲーとなっております。

キャパオーバー必至!
限界を超える頭脳戦にKATSU!のは一体どちらなのか?
結末を見届けてください!
 ↓ ↓ ↓

みんなも真似してあそんでみてね!

タイトルとURLをコピーしました