アスレチックから室内遊びまで一年中楽しめる 群馬県立金山総合公園ぐんまこどもの国 群馬県太田市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタンプラリーできるところに行きたい!

子供の謎の急なスタンプラリー欲を満たすためやってきました『ぐんまこどもの国』

さあスタンプを巡っていきます

もちろんスタンプラリー以外にもアスレチックなどができる「ダイナミック広場」

大きなすべり台のついた「冒険のとりで」

トンネルだらけの「かくれんぼの丘」

小さい子向けの「幼児広場」

「サマーボブスレー」「パノラマチェア」

こちらは冬場はさみしい「じゃぶじゃぶ池」

夏場は水遊びができます

そしてこちら!

うちの子イチオシの「児童会館」は天候に関係なく遊べます

【群馬県立金山総合公園 ぐんまこどもの国】

群馬県太田市長手町480

ぐんまこどもの国[群馬県立金山総合公園] | 群馬県太田市にある自然がいっぱりで季節を楽しめる公園です
群馬県太田市にある自然がいっぱりで季節を楽しめる公園です

軽食も食べられるので一日中遊べますね

ニンジャ修行の館とやらが3月23日~4月7日まで行われるみたいです。楽しそう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました