カチャトラとフリッタータをトッピングしたトマチキちーずらーめん。らーめん旬彩 太田市薮塚【ちひログ】【3月限定】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
カチャトラとフリッタータをトッピングしたトマチキちーずらーめん。らーめん旬彩 太田市薮塚
ちひログ

お待たせいたしました!らーめん旬彩さんの今月の限定ラーメン!

場所

らーめん旬彩

薮塚のインターからちょっと東。駐車場はテナント共同で店舗前です。(定型)

隣の隣はお弁当屋さんです。

メニュー

通常メニュー

主な通常メニュー。

限定メニュー

今月の限定はこちら!

トマチキちーずらーめん

トマチキちーずらーめん

トマチキちーずらーめん。

トッピングされているのは主にカチャトラとフリッタータにたまねぎです。

チーズスープ

鶏ベースのチーズクリームスープ。

思ったよりチーズの味とオリーブオイルの風味を感じます。

カチャトラ

カチャトラのチキン。トマトとガーリックが段々と食べているうちにチーズのスープに広がっていきます。

フリッタータ

こちらがイタリアの玉子焼きフリッタータですって。

中に野菜が入っているスパニッシュオムレツのような感じでした。

めん

麺はいつも通り、ちぢれ風の太麺か、全粒粉入りの細麺か選べます。

たまには太麺をチョイスしてみました。

リゾット用ライス

リゾット用ライス

今回もこちらリゾット用ライス。

チーズとトマトのスープに相性抜群です。

店舗情報・営業時間

らーめん旬彩
住所:群馬県太田市大原町436-5
営業時間:11:30-15:00 17:00-21:00
定休日: 水曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
旬彩
「旬彩」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました