大きな観覧車が目印 Auto Mirai 華蔵寺遊園地 群馬県伊勢崎市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は遊園地~

伊勢崎市にある「Auto Mirai 華蔵寺遊園地」にやってきました

遠くからでも見えるこの大きな観覧車が目印ですね

園内マップと料金表

たくさんのアトラクションたち

うちの子のお気に入りはこちらの「不思議な城」

色々な仕掛けをクリアしていくアトラクションです

【Auto Mirai 華蔵寺遊園地】

群馬県伊勢崎市華蔵寺町1番地

Auto Mirai 華蔵寺遊園地 | けぞうじこうえん ゆうえんち
Auto Mirai 華蔵寺遊園地 けぞうじこうえん ゆうえんちは群馬県伊勢崎市にある大観覧車(ひまわり)がシンボルの遊園地です。ちいさなお子さまからお年寄りまでご家族いっしょに楽しめるみんなのゆうえ... >続きを読む

隣には広い公園もありますよー

そちらはまた別の記事で( ・∀・)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました