地元の小学生が設計!?子供の夢がつまった公園 神流川水辺公園 埼玉県児玉郡神川町【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回紹介するのはこちら!

神流川水辺公園

この公園は、町内の渡瀬小の子供『こんな公園がほしい』というタイトルで書いた作文や絵をもとに設計されたとのこと

確かにすごく良い公園!

きれいな小川が流れてたり

とにかく自然がいっぱい!

こちらはちょっと変わった複合遊具

スプリング遊具もありました

【神流川水辺公園】

埼玉県児玉郡神川町大字渡瀬

神流川水辺公園 - 神川町観光協会|花と自然と歴史の町へようこそ
神流川流域にあり、周辺の環境を活用して親水的な要素を取り入れた公園です。町内の渡瀬小学校の子どもたちが「こんな公園が欲しい」というタイトルで書いた作文や絵をもとに設計されました。大きな遊具や小さなせせ... >続きを読む

近くにあったら毎日来たくなるくらい綺麗な公園でした

タイトルとURLをコピーしました