長いローラー滑り台と大きなふわふわドーム 群馬県立観音山ファミリーパーク 群馬県高崎市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は高崎観音のお膝元、高崎市にある『群馬県立観音山ファミリーパーク』へ

とにかく広い公園ですね

園内マップ

スタンプラリーやってたので、これを集めながら順番に園内を巡ってみます

ペダル無し自転車のコース
レンタルもしてるみたいでしたがコロナの関係でお休みみたいでした

こちらは大きなバーベキュー場

ピザ窯まである!

クラフト工房

そして、大きなふわふわドームへ到着

かなり大きい!

ハンモック遊具はコロナの関係で使用休止中…残念

こちらは自然の森

こちらは長いローラー滑り台

眺めも良いですねぇ

あとはブランコとか小さい滑り台とか

園内各地にベンチがあるんですが、バラエティーに富んでいておもしろい

【群馬県立観音山ファミリーパーク】

群馬県高崎市寺尾町1064-30

群馬県立観音山ファミリーパーク
群馬県立観音山ファミリーパークは、豊かな自然の息づく、夢とやすらぎのある森の公園です。広い芝生の公園はもちろん、バーベキュー場やハイキングコースなども充実しています。お子様を連れて、ご友人を連れて、ぜ... >続きを読む

竹ドームなんてのもありました

タイトルとURLをコピーしました