わくわく鉄道パーク開催中! ぐんまこどもの国 群馬県太田市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月31日から8月29日まで【わくわく鉄道パーク】が開催中ということで、ぐんまこどもの国へ行ってきました

定期的にイベントやってるのありがたいですね

※前回トリックアート美術館の時の様子はこちら

入口からテンション上がりますね

巨大トイレールジオラマ

Nゲージ模型運転体験

Nゲージシュミレーター運転体験

自分で描いた絵が映像で走る、紙トレイン

ミニ新幹線乗車体験

一通り遊んだら児童会館へ

何時間でも遊べます

もちろん外でも遊びます

スタンプラリーにも挑戦

今回はサマーボブスレーもやってみました

景色も良いし涼しくて最高でした

【ぐんまこどもの国】

群馬県太田市長手町480

ぐんまこどもの国[群馬県立金山総合公園] | 群馬県太田市にある自然がいっぱりで季節を楽しめる公園です
群馬県太田市にある自然がいっぱりで季節を楽しめる公園です

一日中遊んでも遊び尽くせない

タイトルとURLをコピーしました