5月9日までトリックアート美術館開催中 ぐんまこどもの国 群馬県太田市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※前回こどもの国に来たときの記事はこちら
もう二年前なんですね

今回はぐんまこどもの国にある児童会館で、4月24日(土)~5月9日(日)までトリックアート美術館が開催中と聞いたので行ってみました

こちらが児童会館
入口からすぐの建物ですね

入ってすぐからトリックアート始まってますね
エレベーターに乗るのも命がけです

こちらは大きな作品

そしてこちらは小さめの、錯視とかだまし絵的なコーナー

充実の展示内容でした

児童館には他にも、サイエンスワンダーランドやこども図書室、スペースシアターなどもあります

室内遊びを楽しんだら、今度は外へ

サイクルモノレールとかのある、サイクル広場

走り回れる、わんぱく広場とかんれんぼの丘

小さい子向けの、幼児広場

アスレチック系の遊具のある、ダイナミック広場

そして、冒険のとりで

【ぐんまこどもの国】

住所
群馬県太田市長手町480

電話
0276-22-1448

HP

ぐんまこどもの国[群馬県立金山総合公園] | 群馬県太田市にある自然がいっぱりで季節を楽しめる公園です
群馬県太田市にある自然がいっぱりで季節を楽しめる公園です

トリックアートも楽しかったけど、やっぱり子供たちはこっちですかね

タイトルとURLをコピーしました