大きな恐竜の化石が埋まってる!? 竜内公園 群馬県太田市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、太田市は龍舞駅から程近い、竜内公園へやってきました。

中央に大きめの芝生の広場があって、その周辺に遊具がある形の公園ですね。

『竜内公園』という名前だからか、公園の入り口には恐竜のモニュメントが。

はい、あったらまずは乗りますよね。

そして、大きな恐竜の化石!?

上に乗って遊べたり、椅子代わりに座ったりと、用途は様々。

小高い丘が二つ。

段ボールを使って滑ったりできるみたい。

遊具もたくさん。

小さい子から大きな子まで幅広く遊べる感じでした。

こんな感じで、種類も数も結構多いです。

【竜内公園】

群馬県太田市竜舞町1397-1

404 Not Found

広場では、サッカー少年達が練習してました。

うちの子もサッカー上手になるかな??

タイトルとURLをコピーしました