丘の上からすべる大きなスベリ台と、亀の砂場が特徴 あずま総合運動公園 群馬県伊勢崎市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は伊勢崎市にあります、あずま総合運動公園へ

体育館とか図書館とかテニスコートとかのある、大きな総合運動公園です

※前回のブログ

今日は天気も良くて公園日和

噴水には魚がたくさんいました

コンビネーション遊具も二つ

こちらが亀の砂場

以前来たときは亀に怖がって近寄らなかったけど、もう大丈夫でした(笑)

そしてこれがスベリ台

丘の上まで階段を登ります

上から見るとそこそこの高さがあります

【あずま総合運動公園】

伊勢崎市田部井町三丁目2091番地

ページが見つかりません|伊勢崎市
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、お探しのページを見つけることができませんでした。

タイトルとURLをコピーしました