back numberの『西藤公園』の舞台 西藤中央公園 群馬県太田市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は太田市の市街地にあります、西藤中央公園へやってきました。

ヱヴァンゲリヲンのネルフ本部みたいなのもありました。

ここはどうやら、back numberの『西藤公園』という曲の舞台だそうで、調べると聖地巡礼的に訪れるファンがたくさんいるみたいでした。

太田出身なんですねー。

この道とかを恋人と歩いたんでしょうか。

野球やグランドゴルフができるグラウンドがあるので、スポーツでの利用がメインの公園なのかな?

遊具も結構あります。

ちょっと変わった形のすべりだい

オーソドックスなブランコ

ターザンロープ

シーソー

ゆらゆらするヤツ

普通の鉄棒

スイングボール

ちょっとスプリング機能の付いてるステップ遊具

バンダのいる砂場


ドングリとか木の棒とかがたくさん落ちてるので、あれこれ遊べます。

東屋とかベンチも点在しています

【西藤中央公園】

太田市藤阿久町493番地1

西藤中央公園 - Home town Ota - 太田市ホームページ(スポーツ施設管理課)

back numberファンじゃなくてもオススメです。

タイトルとURLをコピーしました