河津さくらがきれい いせさき市民のもり公園 群馬県伊勢崎市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は坂東大橋を渡ればすぐ埼玉。

伊勢崎市にあります、いせさき市民のもり公園へ遊びに来ましたー。

いせさき市民のもり公園

とにかく広い!

広い

ひたすら広い!

広い公園

遊具自体は少な目。

これと…

遊具

このトランポリンみたいなの

トランポリン

がメインですかね。

遊具でいっぱい遊びたいというよりは、
走り回ったり、犬の散歩したり、スケボーやら自転車の練習したりっていう人が多い公園でしたね。

あとは、バーベキューしてる人が多かった。

今の時期は河津さくらがきれいに咲いいたので、お花見とかも良いかもですねー。

河津さくら
河津さくら

いせさき市民のもり公園

伊勢崎市山王町2663番地

トイレでおむつ換えもできるみたいだし、平坦な道なのでベビーカーでお花を見ながらお散歩…なんてのもいいですねー。

ページが見つかりません|伊勢崎市
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、お探しのページを見つけることができませんでした。

いつも遊具でいっぱい遊ばせようと思って公園に来てますが、広場だけでも十分子供は楽しめますね。

そう考えると、これくらいの遊具の量がちょうど良いのかな?

夏場は水遊びができるみたいでしたねー。

岩山みたいなところが、噴水やら川やらになってるみたいでしたー。

岩山
タイトルとURLをコピーしました