巨峰3兄弟「擦り傷マイライフ」発売【ジャケット写真撮ったよ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

巨峰3兄弟
巨峰3兄弟「擦り傷マイライフ」の記事が4/25上毛新聞に載っていました。

アンペアー関係ないかと思いきや…「擦り傷マイライフ」のジャケット写真撮影をさかスタ(ぬっしー&酒井ちひろ)で担当いたしました!

真ん中で長沢君が持ってるやつです!


オフショットとか載せてもいいってことなので…

着物ファクトリーにいさと
着物で新里と言えばもちろん担当は”着物ファクトリーにいさと”小澤笑子さん

クローバーのパニーニ
クローバーのパニーニで腹ごしらえして新里某所へ。

橋
長沢くんのジャンプ力。この日僕たちが何十回ジャンプさせたかワカリマセン。

ライティング
光も入念に作ります


何度も厳しくチェック。

”演出・プロデュース:酒井ちひろ、撮影:ぬっしー”がさかスタのパフォーマンスを最大限発揮するフォーメーションです(特に人物撮影において)

撮影風景
採用されたカットの撮影風景がこちら!

巨峰3兄弟
巨峰3兄弟「擦り傷マイライフ」2017.05.02 RELEASE!
〈収録曲〉
1.擦り傷マイライフ
2.ドレミ
3.たったひとつのフレーズ feat.上薗綾奈(violinist)

CDは桐生駅内「ゆい」でも買えますし、サイトからダウンロード販売もしてるとのことです。

できれば現物を手に取って、写真もよく見ていただけると嬉しいです(僕たちの名前もクレジットされている…はず)

かさ
馬場雄一、近浦涼平、長沢雄介のそれぞれ異なったシンガーソングライターからなる3ボーカルユニット「巨峰3兄弟」。
巨峰3兄弟ホームページ

5/4のまちなかテレビのまちなか配信にも出るってよ。傘使用は前のアルバムの写真のオマージュ的な感じで持ってもらってみました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました