夜桜をチラ見する会おしまい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの酒井ちひろさんと
あの酒井ちひろさんと夜桜をチラ見する会2017終了しました!!

今年は開花が遅くて、遊園地の夜営業、開花、気温、天気…もろもろ合わせると4/7金曜日一択となりました。


今年はあまりいい写真撮れなかったけど

開花状況はベスト!


去年の16人という参加数を下回ったらもうやりません!!

という宣言でしたが…


今年は…9人!(今朝になってから増えました)

でも別日だったら来たという声が多数だったので来年もあるかもしれません。

→さらに日曜日に行ったけど会えなかったという連絡があったので11人に上方修正します。二桁キープ!!

→さらにさらに翌日家族で行ったので4人追加して欲しいと言われたので15人に修正(それはあり?)


昨日は4回目の夜華蔵寺でしたが、ものすごい人手でした。


僕に声掛けた人は9人だったけど、実際の経済効果は計り知れないです。

勇気がなくて声掛けられなかった人が600人。

声掛ける気ないけど酒井の情報見て華蔵寺に遊びに来た人が2000人と聞いています。


そうに違いありません。

参加者増えなくてもいいんです。

間接的にこういったイベントが広まってみんなが楽しければ。群馬が盛り上がれば。


すこーし雨が降ったおかげでキレイだった


お天気心配ですが夜営業は明日日曜日までやってますので、ぜひどうぞー。

(前もお知らせしましたが今年は開花が遅かったので7日までの予定を延長して日曜日まで遊べるぜ!!)

タイトルとURLをコピーしました