【今年も】桐生ワイワイむ~びぃ部上映会2021。裏側お見せします。【やるよ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いよいよ!10月9日より桐生ワイワイむ~びぃ部上映会in有鄰館ビエンナーレ2022が開催されます!
なんと今年は3日間の開催。
今年も映画の上映だけではなく、音楽ライブや舞台挨拶も催されます!
ライブと舞台挨拶に出演される方は日替わりなので、
3日間ともお越し下さるのがオススメです。

お越し下さる前には、こちらの動画で予習を済ませておくと
より当日を楽しむことができます。 ↓↓↓

去年の上映会では、【鏡の中のありさ】【おかえりなさい】【姫神リクエスト】【人ゆえに】
4作品を上映。
音楽ライブでは、本島ヒデオ藤澤千春ゆず湯の3組のみなさんが出演して下さり、
会場が感動の余韻に包まれました。
その裏側を、ちょこっとご紹介。

まずは、本島ヒデオさん。
【鏡の中のありさ】にも出演されてました。

ヒデオ節全開。
殿堂入り俳優の言葉は深い。

続いては藤澤千春さん。
ライブ本番直前にお話を伺ったり、YouTubeチャンネル登録をお願いしたりしました。

ほんとお邪魔しました。
お忙しいなか、貴重な時間を頂きありがとうございました!

続いてゆず湯のおふたり。
【姫神リクエスト】の感想を伺ったり、チャンネル登録をお願いしたりしました。

本番5分前にも関わらず、終始笑顔でお話を伺わせていただきました。
本当にありがとうございまいた!

続いては山崎香さん。

あれほどの熱演をされてなお、役者道にストイックな姿勢。
格好いいです。

飛び入りで監督が登場。
撤収作業の合間を縫って、すこしお話を伺いました。

雑。扱いが雑。
でもそれは、監督への信頼があってこそ。

マスターに心を動かされ、みんなのチカラで開催される上映会。
桐生ワイワイむ~びぃ部上映会2021の裏側。
その全容は、こちらからチェック! ↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました